「あなたの歩み方で進めばいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :Wordで作ってある文書を
  :illustratorで
  :作り直す作業をした
  :まぁ、出来た
  :あとは、明日、微妙な
  :修正をするだけかな
  :帰りは、いつも通り
  :いつものように
  :通過しました
  :いつも見ていますから
  :見えていますよ
  :それと帰り
  :洗車をして帰った
  :まぁ、汚れは落とさないとね
  :って思って洗った
  :洗車していると
  :何か上の方で鳥たちの声が
  :聞こえてきたから
  :見上げてみると
  :電柱の上の電線のところに
  :集まって来ていた
  :まぁ、洗車しているときに
  :汗がけっこう出てきたけど
  :いい汗をかいたかなって感じかな
  :帰ってからは、今日は、
  :ゆっくりしようと思っている
ムウ:あなたの歩み方で進めばいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA