「あなたのレベルにあった人たちが教えていますからね」

真 :今日は、昼頃に車屋さんに行ったあと
  :コーヒーとご飯を食べてから
  :車体感覚の身に着け方の基本を教わった
  :なんかいいことを聞いたって感じがした
  :これを機に運転がうまくなるかもしれないと
  :ふと思ったかな
  :まぁ、でも、基本は安全運転
  :でも、人から、そのようなことをきちんと
  :教わったのは、初めてだったかもしれない
  :昔だったら、話しをうまく聞けなくて
  :教える側も、きちんと
  :教えれなかったかなと、そのあと、思った
  :そういう意味で、人からじかに何かを
  :口頭で、教えられることで、
  :すぐに実践できるようなことは
  :わたし的にははじめてだったかなって思える
  :なんだろう、その他の人たちにも
  :教えてもらったことって
  :あると思うのだけど
  :みんなレベルが高いし
  :わたしを誘導するのがうまいし
  :いつのまにやらできていることがあって
  :なんだろう、即実行出来ることを
  :教わったことがうれしかった
ムウ:あなたのレベルにあった人たちが
  :教えていますからね
真 :まぁ、今、教えてもらっていることって
  :時間が掛かることだってことは
  :なんとなく分かるけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA