「一つの自分の作り方だと思います」

真 :わたしは自分の見たいものしか見ない
  :おそらく、人は、大体がそうしたいと
  :思っているのかもしれないけど
  :普段生活をしていく中で
  :見たくないものまで
  :無理矢理に見せられることがある
  :わたしも、病院にいるときに
  :一番苦しんだのが
  :テレビをそこにつけて音をだしているのが
  :当然のようにしている環境が
  :当たり前にあったこと
  :わたしは、それが自然だとは思わなかった
  :その後、わたしはテレビからはなれ
  :自分の見たいものを見るようになった
  :そして、自分というものを形成していった
ムウ:一つの自分の作り方だと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA