「確実なあなたの歩みですね」

真 :今日は、会社では、
  :WordPressの手順書を作る準備をしてから
  :前に作ったillustratorの仕事の
  :PDFファイルを軽くする方法を教わった
  :使えるものなので、きちんとメモってから
  :きちんと確認して覚えた
  :前に一回、そのやりかたを
  :見た覚えがあったけど
  :あのときは、その手段を使わなかったから
  :そのままにしておいたけど
  :今日は、きちんと確認した
  :それから、今日も帰りいつもの店で
  :コーヒーを飲んでから帰った
  :一桁の番号の車を見て
  :なんかやる気が湧いてきた
  :それで、帰ってから、
  :冷静になりながらも
  :スピリチュアルデザインを進めた
ムウ:確実なあなたの歩みですね
真 :7月も静かな闘志を燃やしながら
  :確実に進んだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA