「一歩一歩です」

真 :今日は、会社では、
  :先週作ったものを
  :整えてから
  :スタッフの方に見てもらって
  :上げてもいいということだったので
  :ネットに上げた
  :それと、今日、
  :昼休み、駐車場で休んでいると
  :やはり、鳥たちが寄ってきていて
  :中でも、雀が、わたしの見えるところの
  :斜めになっている電線に
  :一列に並んで、こっちを見ていたのが
  :正直、すごいなと思った
  :そのあと、思い思いに、
  :こっちに飛んできたり
  :地面に降り立ったりもしていた
  :それと、前に
  :少し不思議な色をした
  :少し大きな鳥が
  :一羽で飛んできたりして
  :ときには、わたしの方を
  :近くから見ていたりも
  :したのだけど
  :今日は、ペアをつれて来ていた
  :それと、相変わらず
  :白い鳥が、目の前を
  :飛んでいくのが見えた
  :こちらは、きちんと、
  :ペアをつれている
  :まぁ、わたしの方は
  :特には気にすることも
  :ないかなって思っている
  :相変わらず、感覚はもっているから
  :この感覚を持ち続けていれば
  :落ち着いていられる
  :とりあえず、自分のことを
  :きちんと出来る状態まで
  :持っていってかな
  :まぁ、状況次第かな
ムウ:一歩一歩です
真 :帰りは、いつものコンビニで
  :コーヒーを飲んで
  :買うものを買って帰った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA