「世界は動きを見せていますね」

真 :今日は、会社では、
  :Webの研修の話しを聞いてから
  :Photoshopの勉強の続きをした
  :昼は、車に入ると、
  :強い風の中、
  :大量の鳥たちが浮かび上がった
  :見ると、ハトや黒い鳥たちが
  :入り混じっているのが見えた
  :ハトは群れながら、移動を繰り返し
  :黒い鳥はその大きさで風に流されていた
  :ハトの群れが移動するときに
  :その中心にひときわ光る白い鳥が
  :いるのが見えた
  :それから、ハトたちは群れで
  :何度か、わたしの前の景色を
  :飛んでくれた
  :その中で、大量の黒い鳥が
  :浮かび上がったけど
  :しばらくすると、その中心に、
  :白い大きな鳥が一羽降り立った
  :帰りは、車を走らせていると、
  :白い大きな鳥たちが数羽、
  :救援に来てくれたのか
  :姿を見せてくれた、
  :手を上げて通り過ぎると、
  :こちらに飛び立って答えてくれた
  :帰りは、いつものコンビニで
  :コーヒーを買って飲んで帰っていると、
  :何か見えたような気がした
ムウ:世界は動きを見せていますね
真 :昼は、雀も少しだけど、風の吹く中、
  :前方の高い電線に止まってくれた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA