「そのとおりです」

真 :ああ、ひとつ書こうと
  :していた記事を止めて
  :別のことを書こうと思う
  :まぁ、新たなことを
  :はじめようとすると
  :わくわくすることがある
  :そのこと自体
  :わたしにとってプラスなのだけど
  :プラスをプラスのまま
  :受け取ればそれで
  :いいのじゃないかなって
  :普通に思う
  :そういう風に
  :自然に受け取れると
  :気持ち的にずいぶん楽になる
  :今の流れに逆らおうとせず
  :その流れにのっていけば
  :おそらく、いい方向に進む
  :逆らおうとするから
  :苦しくなったりする
  :こういう流れなのだと
  :受け入れるところから
  :新たな道が開けるのではないのかなと思う
ムウ:そのとおりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA