「鳥たちの波動を感じます」

真 :今日は、仕事場へいってから
  :ノートを忘れていることに
  :気づいて、とりに帰ってから、
  :また、仕事場へいった
  :朝は、いつもの場所で
  :白い鳥たちが旋回しながら
  :迎えてくれた
  :そのあと、黒い鳥たちが風の中を
  :かっこよく飛んでいるのを見た
  :そのあと、車で駐車場へ行くときに
  :雀たちが飛び立ったと思う
  :雀は良く見るので
  :どこでどう見たかは
  :記憶があいまいになるときがある
  :もしかしたら、ノートを
  :取りに帰ったあとに
  :もう一度通ったときに
  :見たのかもしれない
  :仕事場に戻ったときには
  :もう昼だったので、
  :仕事場でご飯を食べてから
  :ゆっくりしていた
  :午後からは、研修で
  :使ったCMSの設定の
  :復習をしていた
  :帰り、雀の鳴き声を聞きながら
  :駐車場へ行ったのだけど、
  :一瞬口ずさむ声が
  :なくなり静けさのあとに
  :移動するというのをまた見た
  :この前の大合唱のあとに
  :見た光景の前の
  :一瞬の静けさに似ていた
  :このときは、思わなかったのだけど
  :まるで何かに
  :統率されているような感じがする
  :車に乗ると白い翼を
  :広げた鳥たちが現れた
  :その鳥たちが飛んでいく先に
  :視線を移すと
  :雀たちが、斜め上の高い電線に
  :止まっているのが見えた
  :ああ、雀たちがいるなと思い
  :車のエンジンをかけると
  :雀たちが一斉に瞬時に
  :わたしの車の方向へ
  :移動してきて降り立った
  :さすがに、その速さに驚いた
  :マジックでも見たかのような驚きだった
  :帰りは、いつものコンビニで
  :コーヒーとお菓子を買って
  :コーヒーを飲んだあと
  :お菓子を食べてから帰った
  :帰ってからは、
  :スピリチュアルデザインを進めた
ムウ:鳥たちの波動を感じます
真 :ノートを取りに帰るとき
  :駐車場の車のあるところに行くと
  :雀たちが車の周りに集まっていて
  :近づくと、屋根へ移動するのも見た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA