「ゆっくり進まれればいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :CMSのヘッダーメニューを
  :画像で設定することを試みた
  :それから、JavaScriptを
  :記述しようとしたのだけど
  :使っているのが
  :デモシステムだからなのか
  :PHPファイルも開けないし
  :プラグインも追加できない
  :仕様になっていた
  :まぁ、これは、
  :このCMSにある機能だけを
  :使って作るしかないなと
  :とりあえず、
  :分からないところは
  :置いといて
  :ささっと作ってしまおうと
  :思っている
  :昼は、駐車場へは行かずに
  :駐車場とは、
  :反対方向の景色を見に行った
  :すると、雀たちが近くの
  :電線に集まってきて
  :最近、見かけるようになった
  :雀より少し大きめの
  :鳥たちの群れも見て
  :ハトたちも旋回している姿を
  :見せてくれた
  :帰りは、車の中に少しいると
  :斜め前方の高い電線と
  :電柱のところに
  :雀たちが集まってきて
  :感じ的には、少しにぎやかに見えた
  :帰りは、車で走っていると、
  :雀たちが飛び立ってから、
  :車の走っている方向に
  :一緒に飛んでいる姿を見て
  :凄いなって思った
  :まぁ、いつものように
  :コンビニでコーヒーを
  :買って飲んで帰った
  :帰って来てからは、
  :SSLへの切り替え作業をしていた
  :まぁ、このブログは
  :優先順位としては
  :一番後にしようかなって
  :思っているけど
  :やる気があったら、
  :やろうかなって思っている
ムウ:ゆっくり進まれればいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA