「確実に進むためには休むことも必要です」

真 :今日は、仕事場では、
  :ソフトのインストールをしてから
  :CMSのHPで使っている画像の
  :値段を計算して話しをした
  :とりあえず、準備は出来たので
  :あとは、調整を済ませて
  :確認してもらって
  :画像を購入するだけかな
  :今日は、たぶんそうだろうと
  :思うけど
  :雀より小さな鳥たちと
  :雀より二回りは
  :大きいくらいの
  :黒色な感じの鳥たちが
  :集まってくれていた
  :雀も姿を見せてくれていた
  :ハトもここのところは
  :群れではないけど見てはいる
  :今日も帰りは、
  :コーヒーと食べ物を買って
  :飲食して帰った
  :帰ってからは、休憩していた
  :まぁ、休憩は大事かなって思っている
ムウ:確実に進むためには休むことも必要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA