「歩み続ければ出来ていきますよ」

真 :今日は、仕事場では、
  :Q&Aの出来たファイルを
  :少し修正してから
  :また質問事項をまとめて
  :電話で質問した
  :質問したことに対して
  :明確な回答が得られるのは
  :ほんとうにいい感じかな
  :細かなところを修正する作業に
  :時間を使っている感じかな
  :でも、大切なところではある
  :今日も、雀たちをちらほら見て
  :ハトも見ました
  :すらっとした鳥で一羽だけで、
  :姿を見せてくれた鳥がいて、
  :わたし的には、目立って見えて
  :分かり易いというのはあるかな
  :前に、綺麗な茶色の羽を持った
  :鳥が、一羽だけで姿を
  :見せてくれていたのを思い出す
  :言うタイミングが
  :なかなかなかったのと
  :大人しい感じの上品な
  :鳥だったのは覚えている
  :帰りは、コンビニで
  :コーヒーを買って飲んで帰った
  :帰ってからは、曲を一曲作った
  :まぁ、今月もあと少し
  :そろそろ、ブログの変更処理を
  :済ませておきたいところかな
ムウ:歩み続ければ出来ていきますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA