「思考中ですね」

真 :今日は、仕事場では、
  :SEO対策の作業を進めながら
  :様子をうかがっていた
  :画像の修正するところや
  :新たに作ったところもあって
  :それで時間が過ぎた感じかな
  :自分的にはいい感じに
  :出来たなって思っている
  :仕事をしているとき
  :ハトくらいの大きさの鳥が
  :前方の木に止まって
  :わたしのことをしばらく見ていたので
  :何度も見返してしまった
  :ハトとは違うみたいだった
  :クリーム色だったのかな?
  :何度も見返したのに
  :じっと見れなかったけど
  :ほぼ認識は出来た
  :帰り、歩いていると、
  :一羽の小型の白っぽかったかな
  :見たことのない飛び方で
  :上空を通過していったので
  :やっぱり見分けは難しいなって思った
  :帰り道、車を走らせていて
  :三羽の白い羽を持った鳥が見えました
  :わたしはハトだと思っていたけど
  :鳥には詳しくないし
  :何度か見ているけど
  :いまだに、自分の中で確定出来ない
  :帰ってからは、自分の作ったHPを見ていた
ムウ:思考中ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA