「ありのままを見たときその人の真実が見えます」

真 :最近、また、ハトを
  :見るようになったけど
  :鳥には何か色々と考えることが
  :あるのかなって
  :カラスにはカラスの
  :いいところがあって
  :ハトにはハトの
  :いいところがある
  :雀の気持ちのやさしさは
  :伝わって来ていたし
  :なんだろう、わたしは
  :自分の歩みを進めているだけで
  :特に別段、多くを望んでいない
  :自分のことをコツコツと進めながら
  :お金もきちんと稼げて
  :きちんと生計を立て
  :自分のことは自分で出来るように
  :自活できるようにすることが目的
  :なんていうのだろう
  :今の環境は、自分で
  :構築してきた環境で
  :他の環境に移ると、
  :また構築し直さないといけない
  :そのことを考えると、今のところで
  :気になることはあるかもしれないけど
  :わたしなりに努力をして
  :頑張って行こうと思っている
  :多くのお金を手に入れたところで
  :自分の好きなものを買って
  :おそらく、お金は使ってしまう
  :結局、貯めたものは、
  :使うためにあるという考えなので
  :必然的にそうなる
  :であるなら、何も無理して、
  :大金を手にする必要は
  :ないかなと思っている
  :自分の世界を見るとき
  :お金の割合はどれくらいで
  :心の割合はどれくらいか
  :考えてみると
  :お金よりも心に傾く
  :やはり、わたしは
  :お金より心を選ぶ
  :自分に必要なだけの
  :お金を確保し
  :あとは、健全な心を保つ
  :それが自分にとってプラスかな
ムウ:ありのままを見たときその人の真実が見えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA