「世界の中で進むということは、変化とともに進まなければならないということです」

真 :Rの奏法らしき感じが久しぶりにした
  :力をXも貸してくれていた感じがした
  :その曲調からは
  :軽やかに心地よく
  :独特なテンポとリズムの
  :癒しのメロディーで
  :心をやわらげてくれる
  :澄んだ流れが感じられた
  :よく聞いたらそう感じたので
  :内容を修正しました
ムウ:世界の中で進むということは
  :変化とともに進まなければ
  :ならないということです
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、軽やかに心地よく独特なテンポとリズムの、癒しのメロディーで、心をやわらげてくれる澄んだ流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA