「さきはながいので一歩一歩進みましょう」

真 :今日は、仕事場では、
  :InDesignの仕事が入ってきたので
  :さっそくやり方を考えていた
  :前に作った方の方法を
  :使えるかなって思って作り始めた
  :と、思ったら
  :前に、わたしが
  :InDesignで作ったものの
  :今年度版の仕事も入ってきた
  :まぁ、これは、頑張って作ったからね
  :きっちりこなしたいと思っている
  :Macで修正作業をしていたけど
  :なんかショートカットを使うのが
  :ぎこちないかなって思ったけど
  :まぁ、慣れかな
  :帰ってからはデザイン41を
  :2つ仕上げた
  :今日もわたしの歩みを進める
ムウ:さきはながいので一歩一歩進みましょう
真 :今日も鳥たちを見ました
  :雀たちの姿も見えていますし
  :見慣れない鳥も見ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA