「一つ一つ熟して行きましょう」

真 :今月も、わたしの歩みを
  :きちんと進めた
  :一番やっておきたかったことは
  :きちんと出来ている
  :ブログのSSL化が早めに
  :出来たのは良かった
  :その分、デザイン41のほうへ
  :時間が使えた
  :それから、AL5Sも
  :相変わらず進めれている
  :今月、やっていなかった
  :ツイッターの記事作成は
  :来月にすることの第一の
  :目標として行こうと思う
  :ツイッター記事の
  :作成が出来たあと
  :デザイン41を軌道に乗せ
  :その次に現れるのが、
  :鳥のスピリチュアルデザインかなって
  :思っている
  :このチェック作業と、
  :データの見直しなどをして
  :きちんとしたデータとして
  :整理することと
  :次の鳥のスピリチュアルデザインを
  :作るために
  :オートに出来るところの
  :プログラミングを組むことが上げられる
  :きちんと覚えているからね
  :まぁ、一歩一歩歩みを進める
ムウ:一つ一つ熟して行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA