「さきはながいです」

真 :今日は、仕事場では、
  :冊子の入稿後に知った
  :修正点を
  :来年作る方のために
  :きちんと今回
  :聞いたことを
  :メモしたあと
  :修正作業をした
  :きちんと修正できた
  :帰ってからは
  :Twitterの記事を2記事書いて
  :デザイン41を描こうと
  :用意はした
  :明日、ひとつ描こうと思う
ムウ:さきはながいです
真 :今日は、昼間、車に向かう時
  :一羽の鳥が前方に降り立ったのが見えた
  :歩みながら見ると
  :日の光に光って白銀に見えた
  :両方が見ていて横を通過するとき
  :羽をこちらに見せながら
  :飛び立って
  :すごくかっこいい模様の
  :羽を広げた
  :さすがに笑顔になった
  :車で休憩をしてから戻ると
  :また前方に見えて
  :こちらを見ていたので
  :横を通過して不思議な感じはした
  :帰りは、仕事が出来たって感じで
  :笑顔で帰った
  :ハトの姿が
  :単騎で、数羽見えた
  :いい天気の心地よい帰り道だった
  :白銀の鳥が前方に降り立ったとき
  :心地よい鳥の声が近くで聞こえていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA