「いい感じですね」

真 :今日は、弾く気でいてくれた
  :アールに任せた
  :次元とエックスが
  :手伝ってくれている感じが出ていた
  :それをわたしは増幅と呼んでいる
  :その曲は、
  :不思議な感じに、今までに
  :聞いたことのない
  :独特なテンポとリズムの
  :軽やかな心地良さと
  :精度プラス流れプラスな
  :感じの流れになっている
  :今日はなんか陽気で心地が良かった
  :一歩一歩今日も歩みを進める
ムウ:いい感じですね
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、不思議な感じに、今までに聞いたことのない独特なテンポとリズムの、軽やかな心地良さと、精度プラス流れプラスで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA