「さきはながいです」

真 :今日は、練習でテストのつもりで
  :弾くことにして
  :レツに手伝ってもらった
  :そうしたら
  :なんか次元が弾いてくれている
  :感じがしたので
  :テストで弾いているつもりなのを
  :いつもの練習と一緒の感じに切り替えて
  :弾いてみたらけっこう良くなった
  :修正とかもしながら
  :なんかはじめてまともな感じに
  :作ったなと自分なりに思った
  :その曲は、
  :流れるように心地よく、
  :優しさも秘めながら
  :力強さも見え隠れしているなか、
  :気分も上々な流れになっている
  :今日も一歩歩みを進めた
ムウ:さきはながいです
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、流れるように心地よく、優しさも秘めながら、力強さも見え隠れしているなか、気分も上々な流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA