「良い自分を作るための第一の方法でもあります」

真 :わたしは人を見るとき
  :やはりいいところをみたい
  :人にはいいところも悪いところも
  :あるのはしっている
  :でも、やはり、わたしは
  :人のいいところを
  :吸収したいというのが一番にある
  :わたしの自分で気に入っている
  :最大の能力が
  :人のいいところを吸収する能力だから
  :その能力がわたしを更に
  :飛躍させてくれると思っている
ムウ:いいところを増幅するのはいいところです
真 :今回、思ったことは
  :いいものに電波をはっていると
  :いいものがよってきてくれると
  :いうこと
  :それは、本人が身にしみてわかる
  :自分が求めているものが
  :自分の引き寄せているものだということ
ムウ:良いものは良いものに
  :寄り添いたいですからね
真 :人との繋がりを考えると
  :今、ここにいる、自分は
  :今まで自分がやってきたことの
  :結晶だなと改めて思う
  :いいものを
  :いいと感じられる
  :その素直な気持ちが
  :自分を高める
ムウ:良い自分を作るための第一の方法でもあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA