「一歩一歩です」

真 :今日は仕事場では、
  :キーボートタイピングを
  :しながら
  :前に作っていた作りかけの
  :手順書の作成の続きを始めた
  :少しずつ作って行こうと
  :思っている
  :帰って来てから
  :デザイン41を仕上げた
ムウ:一歩一歩です
真 :今日は、昼、駐車場に向かう時
  :かっこよく飛んでいる
  :白と黒の鳥たちが
  :わたしの進む道の前で
  :輪をえがくように飛んでいるのが
  :見えた
  :そして、その輪の中を
  :歩いて通り過ぎた
  :もの凄く近くを
  :飛んでいく姿が見えて驚いた
  :何回も見ているけど、おそらく、
  :つばめだと思う
  :三回通り過ぎたけど
  :風が吹く中、
  :三回とも飛んでいてくれた
  :ありがとうございます
  :それから、前から
  :見ていたのだけど
  :中くらいの鳥で
  :名前は分からないけど
  :見ている鳥がいるのは理解している
  :毎回、一生懸命飛んでいるように
  :見える
  :帰りの道で
  :白い大きな鳥も見ました
  :今日か昨日だと思うけど
  :雀たちの姿も少しまた
  :見始めました
  :群れになって飛んでくれている
  :鳥も今日見たと思う
  :ハトの姿もカラスの姿も見ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA