「先は長いのであなたのリズムで進んでいいですよ」

真 :今日は、仕事場では、
  :仕事が入ってきたので
  :illustratorで広告の
  :1頁目と4頁目の作成をして
  :文字の配置はいい感じに出来た
  :あとは、微妙な調整かな
  :今日は、白い大きな鳥が
  :その白い姿を見せながら
  :近くで並んで飛んでくれていた
  :いつもの大きな鳥も
  :近くを飛んでくれていた
  :さすがに、なんか
  :その大きさで飛んでいる姿を見ると
  :沢山飛んでいるような感覚になった
  :雀たちも帰りに姿を見せてくれて
  :ハトの姿も見えました
  :朝は、カラスが姿を
  :見せてくれていました
  :帰ってからはゆっくりと
  :休憩していた
  :ゆったりとした一日を
  :いい感じに過している
ムウ:先は長いので
  :あなたのリズムで進んでいいですよ
真 :気になったのが
  :一羽、所々白色の小型の鳥が
  :近くに姿を見せてくれていたことかな
  :見たことがあるようなないような感じだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA