「さきはながいです」

真 :さてと、明日から8月になる
  :少し気合いを入れないとね
  :口だけにならないように
  :出来ることからコツコツと
  :こなすことを考え
  :一歩一歩進む
  :見守ってくれている方々に
  :感謝をしながら
  :来月もいつも通りに歩み続ける
  :2015年に本気を出すと
  :言ってから3年くらい経つかな
  :力を貸してくれている方々には
  :いつも感謝しています
  :もちろん、わたし自身が頑張ったから
  :今があると思っている
  :自分が頑張ろうとしなければ
  :力をどう貸したらいいのか
  :分からないと思うから
  :AL5Sが一番分かり易い
  :ピアノを弾いたことも
  :全然ないところからのスタート
  :実践的な練習方法で
  :弾ける力がついてきた
  :弾いているときは
  :100%感覚なのは
  :自分でも分かっている
  :弾ける力とは、腕の力かな
  :5分弾いても耐えられる
  :腕の力はついていると思う
  :思い出してみたら
  :絵を描き始めたときと同じ感じの
  :分かり易いバージョンかなって思う
  :不思議な絵も最初から
  :描けたのだけど
  :それを形にするには
  :学ばなければならないことがあった
  :illustratorを学んだのも
  :そのためだった
  :目標としての本の出版とかもあるけど
  :でも、ちょっとここからは
  :抑えて行ってもいいかなって
  :思っている
  :わたしのスキル的なものも
  :上がってきたし
  :このまま安定的に力を
  :伸ばしていけたらいいかなって
  :思っている
  :いつも言っている通り一歩一歩進む
ムウ:さきはながいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA