「周りも進んでいるのかもしれませんね」

真 :今日は、仕事場では
  :InDesignの仕事の
  :テキスト打ちの続きをした
  :今日も白い大きな鳥が
  :走っている車の上を
  :通過してくれたり
  :いつものように
  :わたしの歩く道の前に
  :姿を見せてくれました
  :帰り、車を買ったところに
  :ワイパーのゴムを
  :交換してもらいに
  :行ったときに
  :わたし的には、
  :いまいち効きの良くないと
  :思っていた
  :車のエアコンのことを話した
  :結局、点検したら良好と
  :いうことだったのだけど
  :前の車検のときからの話しで
  :夏になったときに
  :様子を見てくださいと
  :いうことだった
  :でも、分かってくれているなって思った
  :いい人だと、
  :点検してくれた方に感謝した
  :車を運転したときついていた
  :エアコンの効きは良くなっていた
  :もちろん無料だった
  :それから、帰り、
  :いつもの道を通っていると
  :どこかで見たような、
  :黄色の車が
  :後ろについて走っていた
  :ナンバープレートを見ると
  :二桁だったので
  :わたしの見た車とは違うなって
  :思ったけど
  :わたしはその車の
  :走行の様子をバックミラーで
  :見ていた
  :走っていると絶妙な感覚で
  :走っているのが分かった
  :わたしの距離を知っている
  :何者って思った
  :まぁ、運転のうまい人だなって
  :いうことはすぐに分かった
  :きちんと止まるところでは
  :止まっているのが見えて
  :あ、止まったって普通に驚いた
  :わたしが思ったのは
  :安全運転宣言カーかなって
  :ことかな
  :まぁ、いいものを
  :見させてもらいました
  :まぁ、これはわたしの
  :予想なのだけど
  :一桁のナンバープレートの
  :黄色の車も、
  :こういう走り方を
  :していますよと
  :いいたいのかなと思った
  :帰ってきてからは、ゆっくりかな
ムウ:周りも進んでいるのかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA