「積み重ねてきた経験ですね」

真 :それから、心と体を
  :安定させることは大切だと思う
  :心は迷っていた時は
  :揺れ動くことが多かったけど
  :最近では少しどっしりとしてきた
  :感じかな
  :まず第一に逃げずに
  :丁寧に対応することが
  :肝心かなって思った
  :自分の抱えている問題から
  :逃げてしまうと
  :また向き合わなければ
  :ならないときが来ると思うから
  :今のうちにきちんと
  :向き合っておいた方が
  :いいということが分かってきた
  :体は食べるもので作ってきたので、
  :安定している感じかな
ムウ:積み重ねてきた経験ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA