「一歩一歩です」

真 :今日は、会社では、
  :昨日に引き続き
  :新しい冊子の
  :まとめ役の仕事を進めた
  :朝は、
  :子どもの白い鳥も見て
  :仕事場への道では、
  :二羽姿を
  :見せてくれています
  :お父さん鳥の
  :姿も見たと思います
  :木にとまる姿が見えました
  :そのあと、もう一羽
  :いつもの姿を見せてくれています
  :昼も、わたしの道の前に
  :姿を見せてくれて
  :前を歩いてくれて、
  :道の上を前へ飛んでは
  :降り立って
  :歩いては飛んでくれた
  :車の中では、
  :鳥たちの姿が見えました
  :帰りも
  :白い大きな鳥は姿を
  :見せてくれました
  :ありがとうございます
  :今日は、帰ってからは、
  :スピリチュアルデザインの
  :チェック作業をしようと
  :思ったけど
  :やっぱり
  :休憩することにした
  :でも、きちんと
  :計画を立ててから
  :進めるつもりでいる
  :どれくらい時間が掛るかは
  :やってみてかな
  :プログラミングもあるし
  :そこら辺まで来ると
  :少し本気モードに
  :なってくるかなって思っている
  :今日も、缶コーヒーを飲んだ
ムウ:一歩一歩です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA