「歩んだ先はいいものです」

真 :今日は、仕事場では、
  :少し前から作り始めた
  :作ってあるデータの
  :InDesignに
  :移植する作業の続きと
  :キーボートタイピングをした
  :今日は、昼、
  :駐車場に向かう時、
  :二羽の子供の白い鳥だと
  :思いますが
  :姿を見せてくれて
  :一羽が大空を飛んでいる姿を
  :見せてくれました
  :駐車場から戻るとき
  :今度は、白い大きな鳥が
  :姿を見せてくれました
  :それから、羽に黒色が入った
  :銀色の大きな鳥も姿を
  :見せてくれて
  :両方が、わたしの道の前を
  :飛んでは道に降りる姿を
  :見せてくれました
  :帰りも両方とも姿を
  :見せてくれています
  :雀たちや雀より少し大きめの
  :鳥たちの姿も見えています
  :少し大きめの中くらいの鳥も
  :一羽姿を見せてくれました
  :今日も缶コーヒーを買って飲んだ
  :帰りに少し用事を
  :済ませてから
  :帰ったので
  :少し休憩していたら
  :そのまま、ゆっくりしてしまった
  :まぁ、計画は明日、
  :半分くらいは
  :立てようかなと思っている
  :まぁ、やってみないことにはね
ムウ:歩んだ先はいいものです
真 :帰り、一桁の番号の車が
  :前を走っていた
  :色もあっていたので
  :誰かなって運転席を見てみたけど
  :誰かは判別できなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA