「世界は変わります」

真 :まぁ、わたしが
  :何をやってきたかというと
  :自分のやりたいことを
  :自分に問いかけて
  :計画を立てることを覚えて
  :自分の健康管理をし
  :時間配分を考え
  :規則正しい生活を
  :心掛けることを
  :少しずつわたしのペースで
  :おこなってきた
  :その間、わたしのやっていることに
  :共感を覚えてくれた人たちがいて
  :それで、わたしに力を
  :貸してくれたと思っている
  :何も自分で発信しなければ
  :わたしのことを知る人は
  :いなかったかもしれない
  :でも、わたしは、
  ;自分というものを
  :しっかりと持ちたいと
  :思っていたのかもしれない
  :それがわたしの今を創り
  :わたしのこれからを創る
  :わたしの歩みをこれからも
  :緩やかでも一歩一歩進める
ムウ:世界は変わります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA