「あなたを見てあなたという存在の価値を考えるものたちもいるのでしょうね」

真 :今日は、仕事場では、
  :WordPressの設定の
  :仕方を伝えてから
  :ネットショップの本を
  :読んでいた
  :今日は、昼、
  :鳥たちの姿が見えて
  :声援を送ってくれている感じが
  :心地よく伝わってきました
  :車で休んでいると
  :雀たちが群れで
  :車の前に降りてきて
  :羽ばたいて
  :飛び立ってから電線に止まって
  :声援をおくってくれて
  :ハトたちも群れで
  :姿を見せてくれて
  :飛んでいる姿を
  :見せてくれました
  :なんか、自由な感じが
  :いいなって思いました
  :パワーがもらえる感じがします
  :帰ってからは、
  :今日も、ゆっくりしていた
  :まぁ、いつも通りできることの
  :積み重ねかな
ムウ:あなたを見てあなたという存在の価値を考えるものたちもいるのでしょうね
真 :今日もいつものように缶コーヒーを買って飲んだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA