「今思い浮かぶ先のことを見たときの今の在り方ですかね」

真 :今日は、仕事場では
  :ネットショップの
  :在庫チェック表の
  :作成の続きをしていて
  :キーボードタイピングもしました
  :これで在庫チェックが出来るかな
  :今日は、朝、
  :最近見ている
  :可愛らしい白と黒の鳥の
  :少し羽の色が淡い青色と
  :白色の鳥だと思いますが
  :道の真ん中に
  :一羽いるのが分かったので
  :車の速度を緩めたけど
  :なかなか飛び立とうとしないので
  :車を一旦止めてから
  :低速で動いていたら
  :やっと飛び立ってくれた
  :姿を見せてくれてありがたいです
  :今日も雀たちは姿を
  :見せてくれています
  :昼は、ハトが一羽近くに来て
  :すぐそばのガードレールに止まって
  :私が通り過ぎるのを
  :目を丸くしながら見ていたので
  :その横を笑顔で通り過ぎた
  :帰りは、可愛らしい
  :四羽の白と黒の鳥が
  :姿を見せてくれました
  :帰りは、できたという連絡が
  :仕事場にいるときに入ったので
  :取りにいってきた
  :なんか綺麗になっているなって思った
  :帰ってからは、
  :ちょっと遅くなったので
  :さすがに何かする気力がなくて
  :少し休憩してから
  :お風呂に入った
  :まぁ、ここは、どっしりゆっくりとかな
ムウ:今思い浮かぶ先のことを見たときの今の在り方ですかね
真 :今日もいつものように缶コーヒーを買って飲んだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA