「あなたと私は似ています」

真 :今日は、仕事場では、
  :ネットショップの
  :画像の修正をしてから
  :商品登録などをして
  :そのあとは
  :キーボードタイピングをしていた
  :今日も鳥たちを見ました
  :今日は、久しぶりに
  :羽の内側が黒色の
  :白色と銀色の羽を持った鳥が
  :姿を見せてくれました
  :今日も可愛らしい
  :白と黒の鳥は
  :姿を見せてくれています
  :雀たちの群れや
  :雀より少し大きな鳥たちの
  :姿も見ました
  :ハトもカラスの姿も
  :見ました
  :帰ってからは、
  :一つ用事を済ませた
  :あとは、制作を
  :再開するだけかな
  :まぁ、今月は、
  :けっこうゆっくりしたかな
  :予定は未定
  :決定ではないと
  :前に聞いたことがある
  :まぁ、その通りだと今思う
  :わたしは予定を立てることは
  :あるけれど
  :必ずその通りに行くとは限らないし
  :回り道することが多々ある
  :でも、前に行っていたことを
  :今やっていることってあるから
  :前に自分が書いたものを見ると
  :驚くときがある
  :そのとき、もう一人の自分が
  :言っていたことが
  :今になって、ああ、
  :分かるなって思うことがある
  :前に、もう一人の自分のことを
  :人に話したとき
  :それは、あなたじゃないのかなって
  :言われたことがある
  :まぁ、自分で言っていて分かるけど
  :もう一人の自分だから
  :わたしなのかな
  :わたしの記憶と共に
  :わたしと一緒に進んできた
  :もう一人のわたし、私
  :同化してから少し時間が経つな
  :わたしの進んでいる道に
  :特に迷いはない
  :色々と力を貸してくれるかたたちも
  :現れてくれたし
  :このまま一歩一歩進むかな
ムウ:あなたと私は似ています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA