「先の道のりは長いです」

真 :今日も、気を整えながら
  :弾くよとみんなに声をかけてから
  :弾きました
  :なんだか
  :アップテンポな
  :いつもの調子が
  :戻ってきた感じだったので
  :ここはちょっと落ち着いて
  :トップギアに
  :入れそうになったのを
  :少し抑えて
  :クォンタイズするとき
  :少し緩やかに調整しました
  :その曲は、
  :豪快にも猛々しく、
  :精度の良い
  :独特なリズム良い
  :流れに乗って、
  :強くもあり
  :優しさも秘めた、
  :空と大地を思い浮かべる
  :流れとなっている
  :今日も進んだ
ムウ:先の道のりは長いです
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、豪快にも猛々しく、精度の良い独特なリズム良い流れに乗って、強くもあり優しさも秘めた、空と大地を思い浮かべる流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA