「善き先が見えます」

真 :今月は、まぁ、なんだろうな
  :ちょっと、ゆっくりしていた
  :気力の回復をするとともに
  :わたしの中で
  :様子見という感じがあった
  :でも、中旬頃までくると
  :わたしの中である程度考えが
  :まとまって来たというのもあるから
  :いつも通りの歩みを
  :進めることをし直したと
  :いうべきだろうか
  :またいつものわたしの調子に
  :戻っている
  :帰ってから
  :出来たことは少しだったけど
  :わたしの中での思考が
  :進んだ月だった
  :今後のわたしの進路の
  :話しにもなるから
  :まぁ、ここはゆっくりあわてずに
  :進もうと思う
ムウ:善き先が見えます
真 :今ある考えの
  :来月の目標は、
  :ある程度の感覚で
  :前に進めてみる
  :それで、来年を迎える
  :それかな
ムウ:見させてもらいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA