「あなたを見守っている者たちの想いもありますよね」

真 :今日は、
  :仕事場では、
  :ネットショップの
  :商品の発送を
  :最初から手順通りした
  :今日も鳥たちを見ました
  :朝は、雀たちや
  :雀より
  :少し大きな
  :鳥たちを
  :見ました
  :昼は、車で少し休んでいて
  :白い鳥が飛んでいるのが
  :見えたので
  :外に出てみると
  :白い大きな鳥たちが
  :10羽ほどとんでいて
  :何羽かが家の屋根に
  :止まってくれた
  :さすがに、大きいので、
  :たくさんいるように見えました
  :見てみると、今までに
  :見たことがある
  :白い鳥たちかなって
  :なんとなく思った
  :あのいつもの、
  :前を歩いていてくれた
  :白い大きな鳥も
  :屋根の上から
  :飛び立つ姿が見えました
  :やっぱり美しいなと
  :見ていました
  :がっしりとした
  :白い大きな鳥もいて
  :あのときの
  :白い大きな鳥かなとも
  :思いました
  :子供の白い鳥の立派に
  :飛んでいる姿も見えました
  :わたしは、
  :ありがとうございますと
  :口ずさんでいた
  :それから、
  :その白い大きな鳥の
  :ところに行く前に
  :一羽、いつもの
  :銀色の羽に
  :黒色が入った
  :大きな鳥がわたしの歩いて行く
  :道から飛び立って
  :その姿を見せてくれました
  :帰りも、白い大きな鳥は、
  :少し姿を見せてくれました
  :この前見た、銀色の形の違った
  :大きな鳥も見たような
  :気がしました
  :それから、
  :太い虹の初めの部分が
  :微かに見えていました
  :帰り、いつものコンビニを
  :通過するとき
  :前に見たことのある車と
  :同じ色だと思うけど
  :わたしの後ろを
  :同じように曲がってから
  :同じように
  :コンビニの中の横を
  :通過して前方に出たのを見て
  :少し驚いた
  :誰だろうと思ったけど
  :車の番号は
  :はじめてみる番号だった
  :まぁ、よく見る二桁の数字だった
  :帰ってからは、
  :デザイン41の
  :トレースをはじめた
  :今日もわたしは進む
ムウ:あなたを見守っている者たちの想いもありますよね
真 :今日も缶コーヒーは買って飲んでいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA