「お礼の言葉は日々のあなたを現します」

真 :今日は、弾くことを
  :みんなに言ってから
  :弾いた
  :もちろん、
  :分かってくれていたと思う
  :一曲目から
  :凄いのが来て
  :二曲目の気力を振り絞るのに
  :少し間を開けたけど
  :やっぱり、
  :弾けるものだなって思った
  :弾き直しをしたけど
  :全体的には、
  :バランスがとれていて
  :いい出来だと思う
  :その一曲目は、
  :かっこよさの中にある
  :心地良い整った感覚の中に、
  :軽やかな変化を与えつつも、
  :流れの良い響きが感じられる
  :その二曲目は、
  :久々な感覚の流れで
  :独特さと精度と優しさと
  :リズム良く流れる鼓動が
  :心の奥から
  :煌出てくるような
  :感覚の流れになっている
  :今日も、みんなの力を借りました
  :ありがとうございます
ムウ:お礼の言葉は日々のあなたを現します
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、かっこよさの中にある心地良い整った感覚の中に、軽やかな変化を与えつつも、流れの良い響きで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、久々な感覚の流れで、独特さと精度と優しさとリズム良く流れる鼓動が、心の奥から煌出てくるような感覚の流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA