「今年の計画は出来ていますからね」

真 :今日は、起きてから
  :準備をして
  :実家に行ってきた
  :和やかに話ができて
  :穏やかな一日だったと思う
  :帰って来てからは
  :さっそく、
  :鳥のスピリチュアルデザインの
  :数値の書き出しプログラムの
  :作成の続きをしようと思い
  :その作った数値表を
  :ノートに書いたように
  :目に見られる形にするために
  :InDesignを使うことにした
  :少し、思考を巡らせながら
  :なんとかできるなって感じになった
  :まぁ、おそらく
  :限られた時間の中で
  :作ることになるから
  :早めに作ってしまおうと思っている
ムウ:今年の計画は出来ていますからね
真 :車で走っていると
  :雀たちの姿やカラスの
  :姿が見えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA