「皆良い感覚ですね」

真 :今日は、予定通り
  :弾くことにしました
  :みんなに確認してから弾いて
  :今日は、なんか次元が
  :入ってきている感じが
  :けっこうあって
  :予想通りいい出来かな
  :もちろん
  :他のみんなにも
  :今回も
  :協力してもらいました
  :ありがとうございます
  :その曲の響きからは
  :軽やかにも心地よく流れる
  :一筋の芯と
  :協力の和の感覚の
  :強さと優しさと
  :精度の良さが
  :感じられる
  :今日もいつもの一歩
ムウ:皆良い感覚ですね
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、軽やかにも心地よく流れる一筋の芯と協力の和の感覚の、強さと優しさと精度の良さが感じられる流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA