「確かな歩みですね」

真 :今月は、結果から言うと
  :InDesignとの対峙ではなかった
  :少しは先に進めたけどね
  :必要となるサーバーを
  :高速にする手続きをして
  :あとは、作品集を作り
  :次に進む方向に向き
  :順調に進んだ
  :来月は、とりあえず、
  :様子を見ながら
  :進むことになる
  :無理をすることはせず
  :休憩をきちんと取りながら
  :一歩一歩進む
  :InDesignも進めれたら
  :進めるけど
  :中旬辺りからになりそうかな
  :テストをしながら
  :オートプログラミングの
  :始まりを作る作業になりそう
  :まぁ、いつも通りに
  :一歩ずつ進む
ムウ:確かな歩みですね
真 :確かに前に進んでいるので
  :分かりづらいかもしれないけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA