「付き合いは続きそうですね」

真 :ゆっくり、今日は
  :起きてから
  :車にちょっと乗ろうと
  :思ったので、ドライブをしたら
  :お二方の乗っている
  :一桁の番号の
  :かっこいい車を
  :丁度見ることが出来ました
  :ありがとうございます
  :頑張っておりますので
  :この調子を継続しようと
  :思っています
  :まぁ、平穏な一日かな
ムウ:付き合いは続きそうですね
真 :まぁ、程よい感じで
  :付かず離れずかな
  :今日も鳥の姿は見えました
  :ハトの姿や小型の鳥の姿
  :駐車場でゆっくり寛いでいるときに
  :3羽の中くらいの鳥が飛んでくる
  :姿が見えました
  :この前見た次の日にも一羽
  :見ています
  :カラスの姿も見えた
  :今日この頃でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA