「一歩一歩進むことで繋がっていく部分もあります」

真 :今日も、夕方までで
  :帰って来てから
  :ゆっくりとしていた
  :まぁ、今日も進んだかな
ムウ:一歩一歩進むことで繋がっていく部分もあります
真 :繋がるっていう話
  :なんとく分かるけど
  :今の自分は
  :繋がりの先を
  :目指している気がする
  :おそらく、次の段階に
  :向かう途中かなって思う
  :今日も鳥の姿を見ました
  :また最近、
  :小型で少し大きめの
  :少し独特な飛び方をする
  :少し長めの黒色風の鳥の姿を
  :見るようになっている
  :前は、姿を良く見ていました
  :三羽での姿を見ています
  :それと、昔言っていたことを
  :今、やっているっていうことを
  :不思議に思うことがあるけれど
  :それは、たぶん、
  :わたしの潜在意識が
  :そう言っていたから
  :今、わたしはそうしている
  :それを予知というのかは
  :自分では良く分かっていない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA