「一歩一歩です」

真 :今日は、夕方までで
  :帰って来てから
  :ゆっくりとしていた
  :今日も前に進む
ムウ:一歩一歩です
真 :今日も鳥の姿は
  :見えました
  :帰り、前から現れて
  :電線に止まるカラスの
  :姿や
  :前から現れるカラスの
  :姿が
  :良く見えたと思います
  :それと、前は、
  :結構見ていたのだけと
  :マジックのように飛ぶ鳥
  :その軌跡はまるで
  :気流に乗って
  :瞬間移動するかの如く
  :そんな飛び方をする
  :小型の鳥を今日も
  :三羽くらいだけど見ました
  :少し前方に見えたかと思うと
  :一瞬で上昇して
  :すぐ隣の電柱の陰から
  :現れて電線に姿を見せる
  :前わたしは
  :マジックと
  :呼んでました
  :久々に見えました
  :有難うございます
  :ああ、軌跡は全部は見えなかった
  :車を運転してたからね
  :前見たことからの想像と
  :今の感覚から推測してみた感じかな
  :それと
  :駐車場で
  :休んでいると
  :車の上を
  :通過していく
  :鳥たちの姿が見えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA