「大多数の人たちはいい人たちですからね」

真 :今日は、起きてから
  :用事を済ませてきた
  :ちょっとなって
  :思うことも
  :あるけれど
  :今日、
  :久しぶりに
  :綺麗な
  :花火を
  :見れて感動しました
  :なんかほんと久しぶりで
  :あんな綺麗な花火を
  :見れたのがうれしい
  :今日のことを
  :振り返ると
  :いつものわたしそのままで
  :でも、鳥たちの姿は見えて
  :白い羽の茶色い鳥たちの
  :姿も見えて
  :ハトの姿も見えて
  :カラスたちも見えて
  :雀たちも明るく声を
  :聞かせてくれて
  :でもその前に
  :ちょっとなって
  :思うことがあって
  :いつものように
  :わたしの頭の中で
  :ぐるぐると
  :でも心が晴れかけたときに
  :音が聞こえて
  :でも素直に喜べなくて
  :でも、音楽かな
  :なんか明るいって思って
  :そして、聞こえる花火の
  :音が心地よく感じられ
  :とても綺麗な花火が見えた
  :泣けました
  :素直にありがとうございます
ムウ:大多数の人たちはいい人たちですからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA