「真鳥多見子」

真鳥多見子(しんちょうたけんし)

画像をクリックするとGalleryに移ります

「「真鳥多見子」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: e784db1c32e35455f3bef1b278872f7e
    新年おめでとうございます、
    昨年もひとかたならぬご厚情を賜り
    誠にありがとうございました。
    真の鳥を多く見る子。
    まどり たみこ さん。(笑)
    この鳥はくちばしが笑ってますね。
    鳥の赤ちゃん、ひよこみたいで、
    小さな羽をバタバタして喜んでいるようです。
    本年も愛変わらずよろしくお願いしますね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    明けましておめでとうございます。
    バーソさん、コメントありがとうございます。
    こちらこそ昨年は本ブログに
    お越しいただき有難うございました。
    こちらもコメントは
    少なかったですけど、
    バーソさんのブログはしょっちゅう
    見ていましたよ。
    > 真の鳥を多く見る子。
    > まどり たみこ さん。(笑)
    人の名前にも、わたしも、
    見えるなって思っていました。
    その名前を付けられた子は、
    中々に良い漢字だと
    思いもしました。
    読み方としては、
    真の鳥を多く見る子、
    そのままですね。(笑)
    > この鳥はくちばしが笑ってますね。
    > 鳥の赤ちゃん、ひよこみたいで、
    > 小さな羽をバタバタして喜んでいるようです。
    そのようにも見えますし、
    わたしはネズミも
    イメージはしています。
    あと、
    女性の
    宇宙船パイロットみたいな
    方もいますし、
    笑顔の見える
    絵柄になっていると
    思います。
    あと、ふと思ったことが
    わたしの中では
    ああ、犬もいるのかなって
    思ったことですね。
    本年が良い一年でありますように
    世の中が良い方向に進み
    皆さんが
    平和で
    明るく
    仲良く過ごせる年で
    あることを願いまして
    わたしとしましては
    日々精進して
    行こうと思いますので
    本年もどうぞよろしくお願いします。
    バーソさん、
    今年も本年最初のコメント、
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA