「一歩一歩歩みを進める長い長い話です」

真 :今日は、夕方までで
  :帰って来てから
  :まぁ、ゆっくりしてたかな
  :今日も一歩進む
  :いつも陰から応援しております
  :世界というものを見る時
  :その時々で移り変わるものだと思うのです
  :過去、現在、未来
  :そのどれかで
  :また会うことの
  :できることを思い
  :わたしは
  :わたしの道を進みます
  :時間は未来になるけれど
  :2月23日、久々に
  :レツ一人に奏でてもらった
  :まぁ、魂かもしれないけれど
  :レツやレイ、次元やエックス
  :とくに、レツ、レイ、次元は
  :付き合いが長いからね
  :わたしにとっては
  :大切な仲間
  :その後、出会った魂も
  :大切な仲間
  :特別というのであれば
  :レイかな
  :仲間だけど
  :他の仲間とは
  :違うものが
  :もともと
  :あるからね
  :本人が
  :分からなくても
  :わたしが
  :分かっていればいいかな
  :追うこともないし
  :また、
  :ひょっこりどこかで
  :会えればいいかなくらい
  :お互い、頑張ろうって話かな
ムウ:一歩一歩歩みを進める長い長い話です
真 :今日も鳥の姿は見えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA