「天と地、そして心がここにありますね」

  :2月23日は、
  :レツに奏でてもらった
  :その曲調からは
  :心静かに心の鼓動を
  :聞くように優しさを
  :秘めながら強さを
  :秘めながら天に
  :語り掛ける響きが伺える
  :2月24日は、
  :次元にエックスにアールと
  :最初レツということだったけど
  :3人の気迫が伝わってきて
  :結局左手だけで奏でた
  :その曲調からは
  :かっこよく
  :流れるよに
  :心地よく
  :精度と独特さを
  :持ちながら
  :心模様と
  :調和しながら
  :天と自分の鼓動を聞く
  :流れが伺える
  :今日も、前に進む
ムウ:天と地、そして心がここにありますね
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の右手で、心静かに心の鼓動を聞くように、優しさを秘めながら、強さを秘めながら、天に語り掛ける響きで奏でたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、かっこよく流れるよに、心地よく、精度と独特さを持ちながら、心模様と調和しながら、天と自分の鼓動を聞く流れで奏でたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA