「違った形で世の中のために」

真 :なんか仕事で最初の頃のように目が痛くなってくることや
  :パソコンをやっていての疲れがなくなってきた感じかな
ムウ:目のケアをしていて
  :休憩をきちんととるようにしているからですね
真 :姿勢も正しくしていると疲れにくい感じがしてきた
ムウ:そうですね
  :パソコンを見る姿勢も関係がありますね
真 :最初の頃すっごい姿勢悪かった感じがする
  :体がなんか変かなって思うことがあって
  :姿勢を正しくするようになったかな
  :特に何かが進んでいるというわけでもなく
  :いつもの流れかなって感じがしてきた
  :広島のチャリティーTシャツはもうひとつ作った
  :わたし的にはいい感じのデザインに見える
ムウ:そうですね
  :いい感じに見えます
  :セルビアの2枚目のといい勝負かもしれませんね
真 :チャリティーには協力したいから売れたらいいな
  :ひとつ目のデザインは自分で1枚買ったけどね
  :1枚でも売れたらうれしいかな
  :貢献出来たって感じがする
  :自分のデザインが何かの役に立てるのかなって
  :お金儲けをするためだけでなく
  :また違った形で世の中のためになれればなと思うかな
ムウ:いいですね
  :その思いを忘れないでくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA