血液型はなぜあるの?

今日も自分に問いかけてみました。
今日は血液型について問いかけてみました。
Me :血液型はなぜあるの?
Me2:なぜあると思います?
Me :えっ?ん?人を識別するため?
Me2:いいえ
Me :魂があるから?
Me2:いいえ
Me :創造主が与えたから?
Me2:はい、なぜ与えたのだと思いますか?
Me :う~ん、男性と女性があることに関係している?
Me2:いいえ
Me :生き物の形に関係している?
Me2:いいえ
Me :空と大地と海があることに関係している?
Me2:いいえ
Me :空気を吸うことに関係している?
Me2:いいえ
Me :大地に川があることに関係している?
Me2:いいえ
Me :空に大気があることに関係している?
Me2:いいえ
Me :海に潮の流れがあることに関係している?
Me2:いいえ
Me :種類があることに関係していますよね
Me2:はい
Me :食べ物に種類があるから?
Me2:いいえ
Me :人間に種類があるから?
Me2:はい
Me :どういうこと?
Me2:人間は分類できるということです
Me :はっ?分かり易くお願いします
Me2:進化をするときにいくつかのパターンを創造主は考えました
   :外見は同じでも内面、心に影響する血液というものを考えました
   :生き物の心に影響するものを、魂だけではなく、体からも与えたと
   :いうことです
   :そのことによって、魂だけでは生まれない、新たなものを創りだそうと
   :考えました
   :それが生き物の可能性です
   :血液型と魂の組み合わせで、人間が創造するものが変わってくるということです
   :それにはDNAも絡んでくるのですが、今回はこの辺にしておきましょう
Me :えっと、血液型があるのは、魂だけでは生まれない、新たなものを創りだそうと
   :したから
   :ですか?
Me2:はい
と、まぁ、今日も自分に問いかけてみました。

「血液型はなぜあるの?」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 810561312ce6d8cc9da15318ad93a78c
    血液型は心に影響する、血液型判断ってやっぱりあるんですね。
    私もリクエストお願いします!
    ここ数十年、特に私の世代(現在20代後半)に多かったのですが、酒鬼薔薇事件のような今まで類を見ない青少年犯罪がありましたよね。それに引き続き次々と同じ年の青少年たちが犯罪を犯しました。少し前も秋葉原の事件。これも実は同じ年齢。そこで3つ質問があります。
    1.なぜこの年齢に多いのか?今の世の中を反映してるのかな。
    2.人を殺してみたかったという欲求は人間の魂からではないと思います。ではどこからくるものなのでしょうか?
    3.最後に、被害者になられた方は選ばれたのでしょうか?
    加害者も被害者も本当はない気がしますが、腑に落ちない点もたくさんあります。
    長くなりましたが(すみませんvv;)、よろしくお願いします。
    バイトなどでお疲れでしたら、ご無理されないで下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS: e124133a5b407ebfacc97db180b81bae
    >血液型があるのは、魂だけでは生まれない、新たなものを創りだそうとしたから。
    う~んなるほど。
    やはり血液型は「ふりかけ」みたいなもんですよね。
    魂はごはん。
    血液型ががふりかけ♪
    今日これから、私のブログでアップする予定の記事は、この血液型の記事を参考に、自分の考えを書きました。
    本当はぜひここを私のブログでもバーンと紹介したいのですが、もうちょっと先延ばしにさせてください。今人が殺到したら、かだっちさんはペースが崩れて大変だと思いますので・・・。
    ところで、コウさんが素晴らしいリクエストをしていますね。これは大切な問題だと思います。私も楽しみにしています。

  3. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    >キュービットさん
    コメントありがとうございます。
    >やはり血液型は「ふりかけ」みたいなもんですよね。
    キュービットさんの例えが面白いと、もう1人の自分がいっています。
    ぴったりな印象を受けます。
    >今人が殺到したら、かだっちさんはペースが崩れて大変だと思いますので・・・。
    お心遣い、感謝いたします。
    本当にペースが崩れてしまうと思います。
    それからコウさんのリクエストには、きちんと答えていこうと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >コウさん
    リクエストありがとうございます。
    現在20代後半の人たちが起した犯罪についてですか。
    分かりました、責任を持ってリクエストにお答えしたいと思います。
    予定では、金、土、日の3回に分けて問いかけていこうと思います。
    腑に落ちない点も多いかと思います。そのことにも答えていけたらと思います。
    日曜日までには、全部回答できるように頑張ってみます。

  5. SECRET: 0
    PASS: 810561312ce6d8cc9da15318ad93a78c
    金土日三連チャンも独占してしまって申し訳ないですvv。
    チャネリングには結構体力が必要だと聞いたことがあるので、
    どうぞご無理されないで下さいね。
    >(キュービットさんの)本当はぜひここを私のブログでもバーンと紹介したいのですが、もうちょっと先延ばしにさせてください。今人が殺到したら、かだっちさんはペースが崩れて大変だと思いますので・・・。
    私からもありがとうございます。
    当分かだっちさん独占できちゃいますね・・(o´▽`o)ゞアハハ みなさんごめんなさいvv。
    記事、楽しみにしております♪

  6. SECRET: 0
    PASS: 810561312ce6d8cc9da15318ad93a78c
    かだっちさん、私事ですが実は私海外生活でして、土曜日帰国するんです。
    それで今日~明日引越し等々で自分のパソコンが使えない状態で。今朝気付いたのですが[絵文字:e-263] 
    他のパソコンからブログ拝見させていただきますが、それ日本語がないため・・
    ゆっくりコメントお返しできるのは日曜日になってしまうかなと。。
    リクエストのタイミング間違えましたぁ・・。
    お返事遅れてしまいますこと、ごめんなさい(v_v*)

  7. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    >コウさん
    おはようございます、コウさん。
    >チャネリングには結構体力が必要だと聞いたことがあるので、
    もう1人の自分と対話しているときは、そんなに体力は使っていないと
    思いますが、使っているのかな?自分でもよく分かりません。
    >私事ですが実は私海外生活でして、土曜日帰国するんです。
    海外生活をされていたのですか。たぶん旦那さんのお国なのですね。
    コメントのほうは、落着いた後、ゆっくりで構いませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA