タイトルは「いきづかい」

今日は、もう一人の自分が描いた絵を紹介します。
タイトルは「いきづかい」です。

いきづかい

画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :また山の絵ですね、何か一言お願いします
Me2:けっこう楽しかったですね
   :山の手前の木を描くとき
   :山に切れ込みをいれるとき
   :私の手が弾みました
Me :それは良かったです
   :出来はどうですか?
Me2:出来は大したことないですよ
   :私のセンスですからね
   :この絵を見ていいなと感じる人
   :良くないと感じる人
   :何も感じない人
   :いると思います
   :私のいきづかいを絵にしてみたらこんな感じに
   :なるということです
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次回の絵はなんだろなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA