タイトルは「描き始め」

今日は、もう一人の自分が描いた絵を紹介します。
タイトルは「描き始め」です。
描き始め
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :この山について何か一言お願いします
Me2:はりきって描きました
   :おまえがもう一回描き直そうかと思って
   :別ページに描き始めた時、ムッとしましたよ
Me :すみませんでした;
   :これでいいのかなぁって少し不安になったもので;
Me2:いいのですよ
   :私のセンスですからね
   :一言でいえば、この絵は、描き始めです
   :これから色々な絵を描いていきますが
   :いろいろとためしていきますから
   :その足跡は残していきましょうか
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次回の絵はなんだろなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA