デザイン名は「種から鳥が翼を広げ勝利の葉を出している」

今日は、次の仕事に向けてデザインをしてみました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
デザイン名は「種から鳥が翼を広げ勝利の葉を出している」です。
種から鳥が翼を広げ勝利の葉を出している
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :何をイメージして描いたのですか?
Me2:何をイメージしたと思いますか?
Me :種
Me2:はい
Me :鳥
Me2:はい
Me :海藻
Me2:いいえ
Me :にかは?
Me2:はい
Me :なんのことですか?;
   :ニカ葉でいいですか?
Me2:はい
Me :えっと、ニカとは、ギリシャ語で「勝利」を意味する言葉とありますが
   :いいですか?ここにニカの乱のことが書いてあります
Me2:はい
Me :勝利の葉ということでいいですか?
Me2:はい
Me :種、鳥、勝利の葉がイメージしたものなのですね
Me2:はい
Me :正直に言いますと、どうしてこうなるのか、わたしには分からないです;
Me2:今、初めにやっていることは、図案や模様を考案することのデザインです
Me :そのデザインにしか見えないですね
Me2:ただデタラメにデザインしているのではないですから、このまま進んでみましょうか
Me :わかりました
   :えっと、このデザイン名は何にしますか?
Me2:種から鳥が翼を広げ勝利の葉を出しています
Me :デザイン名は、種から鳥が翼を広げ勝利の葉を出している
   :でいいですか?
Me2:はい
Me :なんか長めの名前ですが、意味はたぶんあるのでしょうね
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次のデザインはなんだろな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA